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各コース申込方法

Step1 お申込

申込方法は2種類からセレクト!
1. オンライン申込(PC用ホームページ or モバイル用ホームページ
2. 受講申込書の送付 (郵送or FAX)

Step2 お申込チェック

お申込内容が確認されたことをメールorお電話にてしっかりとご連絡。
お申込から3日を過ぎても連絡がない場合は学校までお問い合わせ下さい。

Step3 お振込

申込チェックの連絡が届いた日から1週間以内に受講料をお振込み下さい。
ご入金後の確認が必要な方はお手数ですが学校までお問い合わせ下さい。
【振込口座】 みずほ銀行渋谷支店  普通 3474805  写真の学校

Step4 受講票送付

受講票・初回授業持ち物・学生カード等を郵送いたします。
お振込前に郵送物が到着する場合もあります。
ワークショップにお申込の場合、郵送物はございません。
開講日時が迫っている場合は郵送せずに初回授業時にお渡しします。

Step5 受講スタート

以上で手続きは完了。いよいよフォトライフが始まります。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

生徒作品

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